浄水器ってたくさんの種類があって、どんな浄水器を選んでいいのか解らない。
そんなあなたの為の浄水器比較サイトです。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
サービス(アフターフォロー)の比較について・・・
性能はもちろんだけど・・・サービスの違いで浄水器選びをしたい!
そんな貴方のために浄水器種類別で比較してみました。
★ beforeサービス・・・取付ける前のサービス
★ afterサービス・・・取付けてからサービス
にわけてご紹介します。
浄水器は、取付けて満足してはいけません。
かならず、メンテナンスが必要になる製品です。
蛇口タイプのように小さな浄水器ならこまめに自分でメンテナンス
管理がしやすいのでまだいいのですが、
大型タイプになると、自分での管理は大変になるので、
注意が必要です。
サービスが充実している方が、
より快適に浄水器を利用することができそうですね。
サービス度数を★の数で表しています。
‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗
セントラル浄水器 サービス度数 ★★★★★
★ beforeサービス
① 量販店で販売していないため、
メーカーが直接相談に応じてくれる。
★ afterサービス
① 量販店で販売していないため、
メーカーと1対1の対応が期待できる。
② お客様相談窓口が設置されている。
③ カートリッジ(メンテナンス)交換時期を
ハガキや電話で案内してくれる(一部メーカー)。
④ 定期的にカートリッジが届くシステムがある(一部メーカー)。
⑤ 定期的にメーカーがカートリッジ(メンテナンス)交換を
してくれる(一部メーカー)。
⑥ 本体保証/性能保証が充実している(一部メーカー)。
⑦ 24時間サポート体制がある(一部メーカー)。
⑧ 情報誌が届く(一部メーカー)。
⑨ プレゼント企画がある(一部メーカー)。
■ サービスが充実しているメーカー 家庭用浄水器のアクアス総研
‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗
活水器 サービス度数 ★★☆☆☆
★ beforeサービス
① 量販店で販売していないため、
メーカーが直接相談に応じてくれる。
★ afterサービス
① お客様相談窓口が設置されている。
② 本体保証が充実している(一部メーカー)。
‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗
軟水器 サービス度数 ★★★★☆
★ beforeサービス
① 量販店で販売していないため、
メーカーが直接相談に応じてくれる。
★ afterサービス
① お客様相談窓口が設置されている。
② 消耗品の交換時期を
ハガキや電話で案内してくれる(一部メーカー)。
③ 定期的に消耗品が届くシステムがある(一部メーカー)。
‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗
逆浸透膜浄水器 サービス度数 ★★★☆☆
★ beforeサービス
① 量販店で販売していないため、
メーカーが直接相談に応じてくれる。
★ afterサービス
① お客様相談窓口が設置されている。
② カートリッジ(メンテナンス)交換時期を
ハガキや電話で案内してくれる(一部メーカー)。
③ 必要に応じてメーカーがカートリッジ交換をしてくれる(一部メーカー)。
‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗
※★の数は個人的に感じている評価です。
次は、保証の比較を見てみましょう。
浄水器比較のトップページ
性能はもちろんだけど・・・サービスの違いで浄水器選びをしたい!
そんな貴方のために浄水器種類別で比較してみました。
★ beforeサービス・・・取付ける前のサービス
★ afterサービス・・・取付けてからサービス
にわけてご紹介します。
浄水器は、取付けて満足してはいけません。
かならず、メンテナンスが必要になる製品です。
蛇口タイプのように小さな浄水器ならこまめに自分でメンテナンス
管理がしやすいのでまだいいのですが、
大型タイプになると、自分での管理は大変になるので、
注意が必要です。
サービスが充実している方が、
より快適に浄水器を利用することができそうですね。
サービス度数を★の数で表しています。
‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗
セントラル浄水器 サービス度数 ★★★★★
★ beforeサービス
① 量販店で販売していないため、
メーカーが直接相談に応じてくれる。
★ afterサービス
① 量販店で販売していないため、
メーカーと1対1の対応が期待できる。
② お客様相談窓口が設置されている。
③ カートリッジ(メンテナンス)交換時期を
ハガキや電話で案内してくれる(一部メーカー)。
④ 定期的にカートリッジが届くシステムがある(一部メーカー)。
⑤ 定期的にメーカーがカートリッジ(メンテナンス)交換を
してくれる(一部メーカー)。
⑥ 本体保証/性能保証が充実している(一部メーカー)。
⑦ 24時間サポート体制がある(一部メーカー)。
⑧ 情報誌が届く(一部メーカー)。
⑨ プレゼント企画がある(一部メーカー)。
■ サービスが充実しているメーカー 家庭用浄水器のアクアス総研
‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗
活水器 サービス度数 ★★☆☆☆
★ beforeサービス
① 量販店で販売していないため、
メーカーが直接相談に応じてくれる。
★ afterサービス
① お客様相談窓口が設置されている。
② 本体保証が充実している(一部メーカー)。
‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗
軟水器 サービス度数 ★★★★☆
★ beforeサービス
① 量販店で販売していないため、
メーカーが直接相談に応じてくれる。
★ afterサービス
① お客様相談窓口が設置されている。
② 消耗品の交換時期を
ハガキや電話で案内してくれる(一部メーカー)。
③ 定期的に消耗品が届くシステムがある(一部メーカー)。
‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗
逆浸透膜浄水器 サービス度数 ★★★☆☆
★ beforeサービス
① 量販店で販売していないため、
メーカーが直接相談に応じてくれる。
★ afterサービス
① お客様相談窓口が設置されている。
② カートリッジ(メンテナンス)交換時期を
ハガキや電話で案内してくれる(一部メーカー)。
③ 必要に応じてメーカーがカートリッジ交換をしてくれる(一部メーカー)。
‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗‗
※★の数は個人的に感じている評価です。
次は、保証の比較を見てみましょう。
浄水器比較のトップページ
PR
この記事にコメントする
浄水器の種類
水・環境 news
最新コメント
[12/03 SwetaHok]
[04/22 alexinren]
[02/25 survey cash]
最新トラックバック